人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月26日

リセットダイエットのあとの一週間が大事なのに、着々とダメ生活に戻りつつあります・・・。
今朝の体重は・・・量り忘れました!うっかりしてたー。


<朝食>
1月26日_f0087624_10515252.jpg

・テーブルロール3個
・ソイラテ

ちょっとたくさんパンをもらったので消費しないと・・・。
太るとわかっていてもパンはおいしい!


<昼食>
1月26日_f0087624_10524697.jpg

・緑黄色野菜スープ
・おにぎり2種(肉そぼろ、卵焼き巻き)

卵焼き巻きの方は、後輩がくれました。


<夕食>
1月26日_f0087624_10534467.jpg

・缶ビール1本
・納豆入りチヂミ+食べるラー油入りポン酢

家に納豆が残っていたので、なにかいいレシピないかな?とクックパッドで検索してみつけた納豆チヂミです。
ポン酢に食べるラー油を混ぜたら、とても合うタレになったよ!
このチヂミ、けっこう気に入りました。また作ろうっと。

by ladylemonade | 2011-01-26 23:45 | メニュー