人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月13日・リセットダイエット6日目

さぁ、あと2日!
昨日はルール違反しつつも、今朝の体重は47.6キロ(前日比-0.6)でした!
久しぶりにきたよ!47キロ台!!嬉しいっ♪
ただ、これをキープできるのかどうか・・・。


<朝食>
1月13日・リセットダイエット6日目_f0087624_181552.jpg

・グレープフルーツ(ルビー)1/2個
・紅茶
・豆乳


<昼食>
1月13日・リセットダイエット6日目_f0087624_184594.jpg

・鶏鍋
・きんぴらごぼう
・ご飯1/2杯
・コーヒー

出かけた先で苦肉の策の昼食。
鶏鍋だけだったら、野菜と鶏肉だけでオッケーなのですが、付いていたご飯をお茶碗半杯、そしてシメのラーメンまで食べてしまいました・・・。
だってセットで付いてたんだもん。(←言い訳)


<夕食>
1月13日・リセットダイエット6日目_f0087624_1104549.jpg

・白菜のうめ・ぶた・こんぶ鍋

ときどき覗いている、こちらのブログから参考にしました。
これ、簡単でいいです!
塩こんぶを入れているので、普通のお鍋のときのように出汁をとる時間がなくてもしっかり味がつくし、野菜もお肉もたくさん食べられます。
私は豚肉と塩こんぶを多めにしてみました。

さぁ、リセットもあと1日!
でも明日は友達とランチに行くんだよなー。ルール守れないかも。
明日の食事の内容によってはもう1日延長しようと思います。

by ladylemonade | 2008-01-13 23:58 | メニュー