プチ・リセット終了後・11日目

あー、ダメダメ生活続いております。
やはり増えている体重、今朝は48.2キロ(前日比+0.2)でした。
今日はお通じはあったものの、お休みでほとんど家にいる状態でしたので、消費してない・・・。
明日も増えてそうだなぁ、オイ。


<朝食>
f0087624_23134270.jpg

・プチチーズパン
・スペシャルK+ヨーグルト
・ソイラテ


<昼食>
f0087624_23142215.jpg

・青じそ納豆スパゲティ

賞味期限3日過ぎた納豆を使いましたが、大丈夫でしょうか・・・。


<間食>
f0087624_23145679.jpg

・ドリトス(ピザーラ・エビマヨ味)

ちょっと変わったお菓子を見つけるとすぐ買ってしまう癖が治りません・・・。


<夕食>
f0087624_2316379.jpg

・缶ビール1本
・鶏の唐揚げ+付け合せのゆでキャベツ・プチトマト
・冷奴

今日の唐揚げは、揚げ物と言ってもフライパンで焼いて作りました。
なぜなら、コレをもらったので、使ってみたかったのです。
揚げ物は大好きだけど、油の処理に困るので自分ではなかなかやらないのですが、これなら簡単ね~。
・・・でも揚げ物、ちょっとは控えないと(苦笑)。
[PR]

by ladylemonade | 2007-08-19 23:19 | メニュー