人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月21日・リセットダイエット6日目

さて、リセットダイエットも残すところあと2日になりました。
それが過ぎると外食の予定がいっぱいなのでリバウンドに気をつけねば。
今のところでもうすこし減量したい気持ちですが、なかなかそうもいかず今朝の体重は54.6キロ(前日比-0.2)でした。
ほぼ変わりませんね・・・。


<朝食>
1月21日・リセットダイエット6日目_f0087624_1049773.jpg

・グレープフルーツ1/2個
・紅茶
・豆乳


<昼食>
1月21日・リセットダイエット6日目_f0087624_10493847.jpg

*特別ランチメニュー*

・カットフルーツ+プレーンヨーグルト
・紅茶

リセット中のお楽しみ、フルーツヨーグルトランチです。
今回は、りんご1個・ラフランス1個・バナナ2本で。ジップロックの深いタッパ2つにたっぷり入れましたが、ペロッと食べてしまいました。


<夕食>
1月21日・リセットダイエット6日目_f0087624_10511575.jpg

・もち入り洋風豚汁
・ひじきご飯
・大根と揚げの炊き合わせ
・山芋の煮物
・みかん

このあと誘われている飲み会が遅いスタートなので、空腹に耐えきれず友達と先に軽く食べるつもりがガッツリ食べちゃった・・・。
オーガニックカフェなのでメニューはヘルシーではありますが、炭水化物摂ってしまったなぁー。


<夕食後>(写真なし)
・ビール1杯
・カシスオレンジ1杯
・烏龍茶1杯
・とうもろこしの揚げ物少し
・もやしサラダ少し
・ミーゴレン少し

という訳で、超ルール違反!お酒も飲んだし、つまむものも少しにはしたけど実質4回目の食事だもんね・・・。

明日はちゃんと3食リセットメニューにして、ダイエット期間はとりあえず終了・・・の予定(笑)。

by ladylemonade | 2011-01-21 23:46 | メニュー